WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tacosuke

acco☆160cm

通報理由を選択してください

acco☆のニット/セーター「【2016Winter】バックリボンシャギーニットプルオーバー」を使ったコーディネート

ランチ会deオサレイタリアン🇮🇹 普段帽子でごまかしてるから こんな時困る…😂 編み込みしても 黒髪だと…んー。キツイ? やっぱ茶系にしたいなぁ でも仕事的にNGだしなぁ なんて事を一応悩んでみる。 その前に、 この地味顔を何とかせねば😂 今日は、ほぼアースのコーデ✨ 前回と同じ足元なのは スルーして下さい😂 あまりの寒さに なにも思いつかない時って ありませんか???? そう。それです。 そんな時はとりあえず 同じブランドの服にしておきます。 そしたら、テイストが一緒だから 何とか合う😙 このニットもマイブームの バックリボンです🎀 袖が広がっているので、 コートはユッタリめをチョイス チュールスカートは 年中活躍してくれそう❤️ 全てセールで 合計しても5000円未満✨✨✨✨ 主婦の強い味方 プチプラです❤️ まだまだ絶賛セール中なので是非❤️ いいね!フォロー! ありがとうございます🤗 大感激します❤️ 最後まで読んで下さって ありがとうございます❤️

acco☆さんへのコメント (0)

2017/01/20

acco☆

acco☆

@tacosuke / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて