WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

stm62

sasa*156cm

通報理由を選択してください

sasa*のワンピース「ポケットのびょ〜んとラインの素敵さが伝わると思います。色違いです。」を使ったコーディネート

「輪切り wagiri ワギリ」 ビュルデサボンで博多から千葉まではるばるお取り寄せして頂いた、yuniのワンピース。ポケットがびょ〜んとなっているのがお気に入りです。初めてIラインで長めの丈に挑戦しました。長めの丈に慣れなくてベルトでウエストマークしているので、ポケットとラインの良さが出ていませんが…。ベルトの先のちょんと出ている所を内側に入れていたのですが、撮影した時に気付かず出ていて残念です。 りんご・洋ナシ・ピーマン・れんこんのブローチとマリメッコのコンポッティバックで輪切りを合わせました。 イヤリングはビュルデサボンのジョウロピアスで(イヤリングに付け替え)、野菜や果物がすくすく育つようにお水をあげているイメージです。 雪の下で越冬するキャベツのように美味しくなぁれという思いで、小物系をホワイトに統一しました。 オペラシューズはビュルデサボンで、ブルーと色違いです。 【寒い冬を雪の下でじーっと乗り越えるキャベツなど、野菜や果物にも色々な物語がある。 ポカポカ太陽とキラキラなお水たっぷりと。 美味しい野菜や果物が育つといいな。】

sasa*さんへのコメント (0)

2014/12/04

sasa*

sasa*

@stm62 / 156cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて