WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

3taro

たろーさん169cm

通報理由を選択してください

たろーさんのブルゾン「ネップツィードブルゾン」を使ったコーディネート

初速遅めの世界 おはようございます。 明けましたね。 実家に帰ってくるとアクロバットな写真撮りたくなる。 この写真は弟にとってもらいました( ′◡‵ )b お年玉企画が少しずつ参加が増えていって嬉しいです。 詳細は1つ前の投稿文で確認してください( ′◡‵ ) コーデ投稿してないけど参加できますか? って質問をもらう事がありました。 もちろん投稿してなくても参加できます! ガンガン応募してください( ′◡‵ )b 詳しくはWEBで( ′◡‵ )b 神奈川に帰ってくると大忙しです。 神戸にいてもこれくらい大忙しで遊びたいですね… それでも昨日は家でゆっくりしてました… 実家は良いですねぇ…広くて( ′◡‵ ) 今日は親戚に挨拶をしたあとに、 渋谷の初売りに参戦する予定です。 午後からなので出遅れ感がプンプンですが… 雰囲気味わいに行きます。 中学からの友人と渋谷、原宿周辺をぶらぶら 凄い混んでるんだろうなぁ… 見かけたら手を振って下さいね。 見て見ぬ振りしますから( ′◡‵ )b それでは、親戚巡りに行ってきます! 久しぶりの運転だから事故るかも( ′◡‵ )b -----ここから宣伝------ お年玉プレゼント企画をしております。 僕がつけてるネックレスと同じ物をプレゼントします。 今もつけているのですが…見えにくいですね( ′◡‵ ) 完全に同形状じゃない事もあります。 3つ条件がありますので、 詳しくは1つ前の投稿文で確認してください。 黒パーカー+灰ジャケット+赤ニット帽のやつです。 1月5日(火)までの応募です。 自分がWEARの誰なのかを僕に教えてください。 そうしたらいい僕がフォローしているか確認します。 出来れば僕をフォローしている画面を送ってください。 手間が省けるので楽したいだけなのですが…( ′◡‵ ) よろしくお願いします。 ではまた次回( ′◡‵ )ノシ

たろーさんさんへのコメント (0)

2016/01/02

たろーさん

たろーさん

@3taro / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて