WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

silverlife

SHIHO161cm

通報理由を選択してください

SHIHOのMA-1「MA-1/737202」を使ったコーディネート

遅番のため、この時間に投稿してみました😃 いつも見ていただき、ありがとうございます✨ どーも✋数年振りの遅番で戸惑っている志帆です💦 昨日のコーデ😆 服は全身GLOBAL WORK⤴ MA-1と一緒に買った花柄のワイドパンツ🌸 ゆるっとした流れるようなシルエットが春っぽい✌ こういう柄のワイドパンツ欲しくて、見つけて即買い✨ ちなみに初めて入荷したときは3日で売り切れたらしい。。。 『MA-1とも合いますよ✨』と顔見知りの店員さんに言われたので、合わせてみました😃 インナーは水色レーストップスできれいめに👍 いっぱい歩くから靴はコンバース👟 バッグもアイボリーで春っぽく。 結果、キレカジミックス思い付きで投入😆 でも上手くまとまったかな?😁 昨日は母と妹と舞台を見に渋谷に✨ ミュージカルはあるけど、舞台は初めて🔰 主演の大竹しのぶさん、迫力があって凄かった✌ ただ、スクランブル交差点と人の多さにビビったww 雨だからワイドパンツ汚れないか心配だったけど、舞台終わりは止んでたから良かった😁 天気を考えず着たいものを着るww 写真は寄り道して見に行った目黒の桜🌸をバックに✨ 雨上がりでどんよりしてたけど、見られて良かった😃 人混みの中、ポーズ決めるのも恥ずかしいので記念撮影風。 ちなみに今日は彼と夜桜見に行く予定✨ 楽しみだなぁ。 さて、お弁当作ってそろそろ仕事にいかなきゃ。 皆さんの所には後ほどお邪魔しますね☺ 良かったら、いいね!、セーブお願いいたします☺ フォロー、コメントお待ちしてます😃 Instagram、プロフィールからいけるのでぜひ。

SHIHOさんへのコメント (0)

2017/04/10

SHIHO

SHIHO

@silverlife / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて