WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

shinsakumasuda

Shinsaku Masuda169cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

Shinsaku Masudaのテーラードジャケットを使ったコーディネート

毎日同じジャケットを着て登場するのも、どうかと思い、違うコーディネートを挟みますw これはGQ JAPANのウェブで特集されたadidas ultra boostのコーディネートです。 僕は普段グレーのスニーカーを履かないのですが、今回はこれを履いて出演して欲しいと依頼を頂いたので、履いてみました。 普段からultra boostを履いてトレーニングをしていると聞いたadidasさまからのお気遣いです。 シンプルなコーディネートですが、履きなれないシューズの色にコーディネートを色々考えてみました。結局モノトーンでまとめるのがかっこいいのではないかと思い、これに収まりました。 そういえば全然関係ない話、去年のコーディネートを見て頂けると分かるかもしれないですが、僕の中で1年半前に再燃していたNIKE AIR LIFT、今や3歩歩けば履いている人を見かける状態なので、履くのが恥ずかしくなり数日前に捨ててしまいました。 次はまた前回と同じジャケットを使ったコーディネートに戻ります。

Shinsaku Masudaさんへのコメント (0)

2015/07/04

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて