WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

shinjirouwatanabe

SHINJILOW 173cm

通報理由を選択してください

SHINJILOW のサンダル「Yogui Arts / ヨギ アーツ」を使ったコーディネート

こんばんは。 今日は暑いくらいの1日でしたね~。 快晴が続くみたいなので、週末にやる息子の運動会までは持ちそうかな。 いやでも何時から秋から春に変わったのでしょうかね~、運動会って。。。 これは昨日の格好ですが、少し肌寒かったので THE NORTH FACE のジップアップパーカーに WILDTHINGS × KATO のクライミングショーツ、足元は KEEN YOGUI を履いていました。 元々クロップドパンツだったのを思い切ってリメイクしたショーツで、去年はまだリメイク前の状態を載せていたりしました。 ショーツにして良かったな~ ✨ YOGUI は「SYNCHRONICITY COLLECTION」と呼ばれる白地にグレーのグラフィックが格好良いタイプ。 インラインモデルは勿論、そういったコラボレーションモデルも気になるモノが沢山有りますよ 🎵

SHINJILOW さんへのコメント (0)

2016/05/18

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて