WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

sattinnnn

♡、。・S♡、。・:*:・159cm

通報理由を選択してください

♡、。・S♡、。・:*:・のニットキャップ/ビーニー「E3963 ワッフルウォッチキャップ」を使ったコーディネート

きゃっほーい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ にらめっこさんとこで買った、トートバッグが届きました🎶 もぅ〜めっちゃ嬉しいです🎶 このデザインも好きですが、直筆でのお手紙がさらに嬉しさ倍増です♡ このバッグの名前も気に入りました🎶 トートっと(片思いのボーダーライン)だそうです🎶 わたし、実は実は‼️片思いの方が楽しいです♡笑 だって、恋はステキなんですが、終わりがくるでしょ?結婚とかしない限り…。たぶん…笑 それなら〜🎶わたしは、片思いでドキドキしてる方が楽しい派です♡ コーデは、大好きなRNAだらけにしました♡ このブラウスは、羽織りにもなるし、裾が絞ってあるので、可愛いです🎶 話し変わりますが、今月は、今日で終わりですね🎶 なんだか、目まぐるしい毎日だったように思えます。 けれど、その色々なことがある中でも、WEARを見てる時間は、わたしには大切な時間であり、楽しい時間です🎶 いつも、自己満コーデを見てくださりありがとうございます♡ また、来月も自分らしくコーデを楽しんでいきます。よろしくお願いします🎶

♡、。・S♡、。・:*:・さんへのコメント (0)

2015/08/31

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて