WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

rieart

Rieko 161cm

通報理由を選択してください

Rieko (enchanted 本社)のハット「チェーンツバ広HAT」を使ったコーディネート

やはり、日本に帰ってきてもエンチャンテッドの太ヒールブーツを 履いてしまいました。 やはり、もう一足買う決意をしましたw 韓国で買って帰ってきた、 ショートベストニットにMA-1。 確実に5年以上前に購入した ロングなんだかミディアムなんだか 微妙丈のスカートが今の気分にぴったりだったので引っ張りだしてみましたw 捨てなくて良かったw 2days弾丸韓国結婚式の旅で 韓国料理は堪能し、私のお腹が 発酵食品でなかなかのくたびれっぷりを 見せていたものの。。。 誘いに負けて大好きな、 ラーメン屋さんに行ってしまいました。 しかもこんな遅くに∑(゚Д゚) デブまっしぐらw そんな中、クララが初めて立ったのは、 牛に驚いて思わず立ってしまったのが 最初で、ハイジの目の前で立ったのは、2回目というのを 本日初めて知ってしまい。 只今かなりショックを隠しきれません。 ハイジ初放映のリアル世代では ないものの。。。 小さいころから大好きで、 オープニングと共にスキップしていた 世代なのでなんだかやるせない 気分でいっぱいです。。。

Rieko さんへのコメント (0)

2015/10/20

Rieko

Rieko

@rieart / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて