WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

rb0283_2

ISSEY173cm

通報理由を選択してください

ISSEYのハット「TRAIL HAT/713263」を使ったコーディネート

✴︎✴︎2016✴︎✴︎ 遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。 先日は雪の影響で交通の乱れがありましたが、通勤や通学大丈夫だったでしょうか?? 雪も降りやっと冬らしくなって参りましたが季節を先取りして春のコーデのご紹介です。 本革を使用したスエードのブルゾン‼︎‼︎ 今年のスタイリングには欠かせないロング丈のインナーでレイヤードスタイル。 帽子オタクの私は、そろそろフェルトのハットにも飽きてきたので只今春物の帽子を模索中です。笑 春物商品も続々入荷しております!! *******お知らせ******* 誠に勝手ながらレイジブルー立川ルミネ店は2月1日〜2月25日まで期間、店内改装の為一時閉店させて頂きます。 只今、改装閉店に伴い1月31日まで改装saleを開催中です。冬物商品が最大70%offと大変お求め安くなっております。 是非、この機会にご利用下さい。 グランドオープンは2月26日となっております。 ご迷惑をお掛けしますが、皆様のご来店お待ちしております。 ******************

ISSEYさんへのコメント (0)

2016/01/20

ISSEY

ISSEY

@rb0283_2 / 173cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて