WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

pesureon

みはる152cm

通報理由を選択してください

みはるのハンチング/ベレー帽「エイトベレー」を使ったコーディネート

今日は特に寒くてずっと1℃しかない… 久々に友達と会うためにセーラームーン&マイメロディカフェへ☆ わたしはどっちも世代ではないので、喜ぶ友達を見て喜んでました♪ 乙女のポリシーは、とある事情で歌詞も覚えて歌えます← そして!そのあとは久々になおちゃんとお買い物デート❤️ フラボアにも行くから…ここぞとばかりにスザーニワンピです。 もちろん定価じゃありません…某オークションで10000円以下!しかも新品! え、偽物だったらどうしようと思いながらも届いたのを見たら、ゾ○で買った本物でした\(^o^)/ ずーーっと欲しくて7万とか高すぎて買えず、カットソーも半額でも高いけど頑張って買ったスザーニ。 まさかワンピを見つけられるとは素敵すぎる。しつこいわたし、ありがとう← かわいいかわいすぎる…と自己満足です。 スザーニにハオラッケを着たくて寒くても頑張りました。けど、寒すぎました← なおちゃんと二人でフラボアでお買い物。色違いでオソロの服を買って、ほくほくしながら家に帰って袋をあけたら… わたしが買った色じゃない…!(笑) ズバリ、渡し間違いでした(笑) 同じ厚みで重さだからわたしも気づかなかったー。

みはるさんへのコメント (0)

2018/04/07

みはる

みはる

@pesureon / 152cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて