WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

pekoringo

ぺこりんご

通報理由を選択してください

ぺこりんごのネックウォーマー/スヌードを使ったコーディネート

おはようございます🐣 夢と魔法とゲイです😋🍭🍭 隣の畑のおばあちゃんがこのごろ精を出して、、早朝からずーっと作業しているので、外鶏🐓がむずかしくなってきたなう📷パシャパシャァァ 中鶏🐓ベスポジを、わんこの寝所探しみたいに探してます🐶 WEAR出しからぬ、座りポーズで。。 邪道ですみません😭😭 服よーわからん。。 ずっと発売を楽しみにしてたGUのベロアパンツを買ってきました! 月曜日、朝イチで行ったらまだ店頭に出してもなくて、バックヤードから出してもらって試着😇 ずっとピンクを狙っていたんですが、ピンクニットと合わせることを考慮してブラウンに😋 無難に逃げるお年頃、、😑守備力強化 でもかわいい。 サイズはよりワイド感を求めてXLにしました🍭 だっぽーーーーーん。 ここでのポイントはポンプフューリーで外したとこです!(ナニカ?☺️) ポンプ改めて可愛い😋タハァ ではもう少し座りポーズが続きます、、😭 いつもありがとうございます❤ インスタの方もありがとうございます🍭🍭🍭

ぺこりんごさんへのコメント (0)

2016/11/09

ぺこりんご

ぺこりんご

@pekoringo
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて