WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

past404

パスト・エンパイア165cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

パスト・エンパイアのハット「つば広めのマウンテンハット」を使ったコーディネート

菅田将暉(すだまさき)の事を、 「かんだまさき」と読んでいて、 なんだ、松田聖子の元旦那で、 神田沙也加のパパと漢字だけちがうのか、 朝だ!生です旅サラダ とかに 出演してコラボしないかな。 って!! 勘違いしてた人は 私だけじゃないはず!!! 楽曲を全く聞いた事ない子供の頃、 ニルヴァーナとブラフマン、 外国のバンドってどっちだったけ?? ってごっちゃになってたのは、 私だけじゃないはず!!!!! だってサンスクリット語関係なんだもの。 ぱすを。 グランジ系、グランジ系、グランジ系、 グランジ系、グランジ系、グランジ系、 と聞いて、 タキシードに蝶ネクタイとか、 巻き髪ロールにナイトドレスを、 想像してしまうのは、 私だけじゃないはず!! ちなみに Never mind ! と Don't worry ! は、同じ 心配するな! 気にしない! という言い方を表す言葉だそうですが、 実は絶妙に意味合いが違うそうです。 今回の師匠のコーデは、 そんなコーデだそうです(O_O) えっ? もうネタがなくなって息切れしてるだろ?? コーデとネタが噛み合ってないぞ!! ですって!? そんなはずは、、、、、、、 えっと、えっと、、、、、 Never mind !!!!!!

パスト・エンパイアさんへのコメント (0)

2017/05/04

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて