WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

paradise

chika153cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

chikaのサンダル「ビルケンシュトック アリゾナ ホワイト♡」を使ったコーディネート

最近いいことが続いてる♪ 昨日休憩中にカバン無くしちゃったんです(>_<) でも、カバン届けて下さった天使のような方がいたんです(;_;) 本当にお優しい方のおかげで、お財布もキーケースも無事でおうちにもちゃんと帰れました有難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日は、わざわざ遠くから会いに来てくださったお客様もいて。 接客中でお話全然できなかったのに(;_;) 顔見れたから良かった、ってLINEで連絡下さって(´;ω;`) 私は本当に素敵な方たちに支えられているなって思いました♡ 後はビルケンシュトックのアリゾナホワイト♡ ビルケンシュトックのブランド自体は昔からある定番のブランドで。 コルクのソールが沈んで足に馴染む、フットプリントって言われるぐらい自分の足の形になるんですって。 尊敬する店長様が教えてくれました.*・゚ .゚・*. アリゾナホワイト、モデルの鈴木えみちゃんが履いてて、超ぉ欲しくなって探し始めたんですけど。 全国のビルケンシュトック各店舗も、ネットも、どこ探しても完売だったんです。゚(゚´Д`゚)゚。 でもでもまさかの109のフリーズマートに一足だけあったんです(。>ω<。)♡♡♡♡♡ インポートのセレクレトもやってるお店だったからたまたま一足づつだけ入って来ていたらしく。 試着後、秒でお支払いしましたwww 早起きして、美容室行く前にお買い物してたら出会えたのでほんとに運が良かったです♡ コーデのアドバイスやいい美容法、ダイエット情報とかあったらコメントしてくれたら嬉しいです♡ いつも、コメント、セーブ、フォローしてくださってありがとうございます♡ 皆様のアドバイスで頑張る気でました♡ 頑張ってダイエットしますね♪早く着画アップしたいー٩(๑òωó๑)۶

chikaさんへのコメント (0)

2014/06/21

chika

chika

@paradise / 153cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて