WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ongakus

アユミ - オンガクス155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

アユミ - オンガクスのスカート「標準サイズやけどイケた(・∀・)」を使ったコーディネート

ほぼひと月ぶりでしょうか。 お久しぶりです☺︎ 年中スランプアユミさん\(^o^)/ ※元ネタのアラレちゃん、どのくらいの方がわかるんだろ/(^o^)\じぇねれーしょんぎゃっぷ 引き続き迷走もしておりますが じたばたあたふたしながら なんとかやっております。 ・ 某作家さんが「素直になりたいな」 というようなことを仰っていて (うん、そうなんだな。僕もそう思うんだな) と山下清さん口調で ※元ネタの…(以下省略) 思っていたのですが 素直ってなんだろ 感情や気持ちが絡んでいるよーな じゃあ素直になるってなんだろ 表す、表現するってことかな いや、待てよ 悲しいような怒りたいような 泣けてきたり笑えてきたり こころが固まってしまうときもある (なんだかなぁ) と阿藤快さん的に いろいろ考えているうちに (ダメだこりゃ) と、いかりや長介さんスタイルの ひとりボケツッコミで また今日も制作と一見無関係なところでも じたばたあたふたしているのでした。 ・ 素直な気持をあなたに 伝えるすべを知っていたなら 夢想花 / 円広志 #とんでとんで 素で真っ直ぐってことでしょうか。 髪も切って、ますます天パが炸裂しており、 自分自身一筋縄ではいかない気もしますが 内面くらいはストレートであっても いいような気もしています。 ・ 本日もお読みくださり まことにありがとうございました☺︎ またどうぞいつでもお気軽に♪ from アユミ / オンガクス

アユミ - オンガクスさんへのコメント (0)

2016/05/21

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて