WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nishiqqq

TaQ180cm

通報理由を選択してください

TaQのトレンチコート「STUDIOUS ダブルストレッチトレンチコート」を使ったコーディネート

いつもいいね、SAVE、コメントありがとうございます。 皆様大変ご無沙汰しております。 この度私TaQは、苦節28年にしてインフルエンザ童貞を卒業いたしました。 約一週間に渡りベッド上でインフルエンザウィルスと濃密な絡み合いを演じる様はジョニーデップ、いや加藤鷹も舌を巻いたとか巻かないとか…。 ま、そんな茶番はどうでも良いんですが、この間はほとんど押し逃げとなってしまい申し訳ないですm(_ _)m また、コメント欄等で心配してくださった方々、本当にありがとうございます。 一人暮らしのインフルときたら、それはもう心も体も辛ぁて辛ぁて…まるでこの世に私とインフルしか存在しないような錯覚に陥入りそうな閉鎖的空間で、インフルと望みも望まれもしないガチンコの金網デスマッチを繰り広げる。これはもう悪夢以外のなにものでもない。 あ、コーデでした。 暖かかったのでトレンチにジャケットのアウターオンアウターと、久々に外に出たら太陽が尋常じゃなく眩しく感じたのでサングラスをかけてみました。 ちょっとやんちゃな感じになってしまったのか、若干人の波に避けられてる気もしましたが、中身は部屋の隅で専ら体育座りをしている内気な僕のままです。ご安心を。 昨日は大好きなブランドであるSHAREEFの2017 mid summerの展示会へお邪魔してきました。 結局SSを3点予約したので今から届くのが楽しみです!! 店舗が代官山にしかないので、大阪であれだけのSHAREEFの服に囲まれる事はなかなかなく、幸せな時間を過ごすことができました。 ドメブラなので、知らない人も多いかと思いますが、私のコーデには基本1点は入ってるので少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。 そういえば、先日アップしたコーデがガッツリ死亡してる期間に月間ランクインをしており、一服の清涼剤となりました。本当にいつもありがとうございます。 【サイズ詳細】 トレンチコート:1(S) ジャケット:1(S) ニット:L スキニー:Medium

TaQさんへのコメント (0)

2017/03/05

TaQ

TaQ

@nishiqqq / 180cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて