WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

neojiu

ジウ 𝓭𝓮𝓳𝓪-𝓿𝓾184cm

通報理由を選択してください

ジウ 𝓭𝓮𝓳𝓪-𝓿𝓾のテーラードジャケットを使ったコーディネート

Today's 4 character idiom…《雲集霧散》 ✴︎集まっては解散してといった形で、集合と解散を繰り返すこと✴︎ スエット地の上下になりますが、ラフな中にもきちんと感をプラスしてみました(-_^) ボーダー柄のジャケットはピッチのバランスが細すぎず、太すぎず絶妙なラインを保つ事で、 主役にも脇役にもなれるマルチな凡庸性を秘めていると深読みしています^ ^ ラブレスのスエットパンツは肌触りの良い、きめ細かな質感と色味の深いブラックが品格を感じさせてくれます。 ボーダー柄ジャケットは大手セレクトショップのビームスにて購入。 スエットパンツもラブレスのオリジナルにはなりますが、高感度セレクトショップの形態になりますね。 セレクトショップは僕も経験していますが、旬な物を先読みする選美眼とショップのイメージ戦略を図る為のメインディッシュは何になるのか… 常にシーソーバランスを考えますので《雲集霧散》な対応が必要なのかもしれませんね。

ジウ 𝓭𝓮𝓳𝓪-𝓿𝓾さんへのコメント (0)

2017/09/22

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて