WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

naoya00113300

quuu162cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

quuuの香水を使ったコーディネート

本日は、マニアックなお話をしませう。 これからシーズンがきますパーカー わたくしもパーカー大好きです さて。 色々な理由で古着が好きですが、その中の1つの理由として、選択肢がused品しかない、という理由があります。 その最たるものがパーカーです。パーカー好き故、フードのシルエットをかなり重要視します。 いっちばん綺麗なのはusedチャンピオン。 ゴツくて三角形❤ 小窓見てみい❤ この三角形ってかなり重要で、横、後ろから見た時、ラインが物凄く綺麗に見えるんですよ ゴツいのは正面から見た時に綺麗 ゴツいから形状が固定されるので、右に寄ったり左に寄ったりしないしペチャッともダレッともしない。 最近のブランドでここまで質と形の良いパーカーあったら教えてくださいどなたか😢 しかもチャンピオンはチャンピオンでも、現行品、新作は残念ながらこんな綺麗なシルエットではないんです フード三角形じゃねーし😭 なんでなん😭?って思いますよね これがチャンピオンのパーカーの一番のチャームポイントやったのにさ、、、 それ故、used品しか選択肢がないというわけでして、、、 そしてusedはusedでも、これまたmade in USA製なら尚更最強のシルエットなんですよね~ 70s~80sがベスト❤ でも古着やからサイズ感は着てみな全く分からないっていう 一期一会Love 同じLサイズでも縮み具合とかで、フィット感が全く違う さて。 話しはデニムにいきましょう。 こちらのベルボトムは、70s リーバイスのヒッピーリメイク オレンジタグ、ビッグEモデルです 太ももピチピチ、そしてこの裾のバカ太さ❤ ジャストサイズのローテクスニーカーなんて履いてたら、このベルボちゃんに飲み込まれて靴見えなくなります(笑) さいわいなことにおピンクのコンバースくんはアホみたいにデカいサイズでチョイスしているので飲み込まれしぇん。しかもUS madeでゴツいしね❤ ベルボトム激しぶっすよね~🍻(なぜか乾杯) 皆さん、ベルボちゃんを流行らせましょうぞ❤

quuuさんへのコメント (0)

2016/10/03

quuu

quuu

@naoya00113300 / 162cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて