WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ms09627

清水夢乃166cm

通報理由を選択してください

清水夢乃(MURUA)のシャツ/ブラウス「2WAYシアーシャツ」を使ったコーディネート

【シャツ】程よいシ透け感とトレンド感あふれる ショルダーカットデザインがポイントのマルチウェイシャツ♡ ベーシック見えと肌見せで1枚で雰囲気を変えて楽しめます。 ワンピース、キャミやタンクに羽織ってこなれ感をプラスするのもおすすめ!! 【インナー】軽い素材感の糸を使用した、真夏まで着用いただけるニット。 バックシャンで後ろ姿もかわいくて◎ 前後を逆にすればスクエアネックも楽しめます! コルセット風の編地でスタイルアップして見えるのもPOINT。 少し長めの袖丈なので、気になる二の腕もさりげなくカバーしてくれます! 【デニム】フロントのファスナーデザインがポイント◎ モードに着こなせるデニム!ベーシックなストレートシルエットでありながら ファスナーで一癖デザイン性のあるデニムです。 フロントについたファスナーを開けて肌見せもでき、色々な着方を楽しめます!! 【サンダル】ヒールが他には無いような形のミュールサンダルです。 メタリックなヒールが、アクセサリー感覚でご着用頂けておすすめです。 全体の光沢のある素材感も今季のトレンド。 ふっくらとしたソールで、歩き心地にもこだわった一足です。

清水夢乃さんへのコメント (0)

2024/04/08

清水夢乃

清水夢乃

@ms09627 / 166cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて