WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

minathii

ミトロ164cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

ミトロのシャツ/ブラウス「KBF+ 衿折り返しブラウス」を使ったコーディネート

いつもありがとうございます(*´ー`*)💖 「10月末までに引越してください」 と急に言われ、色々大変でしたが 11月末までに延ばしてもらえました。 ふぅ、少し安心。。 物件も絞れてきたし、あとひと頑張り? うーん… あと3頑張りくらいかなっ? 久しぶりのコーデup & まとめポチ回り、スミマセン…。 しばらくこんな感じが続きそうです。 にゃあ〜 涼しい日が増えてきましたね〜(*´ー`*) KBF+のこのパンツ 暑くてずっと穿けなかったから やっと穿けて嬉しい💖 ずっと外気温21℃がいいな〜(*´ー`*) さて、、 【チーム冨樫業務連絡です】 お疲れ様です。 現在、メンバー申請の際にキャラ被り防止などの メンバー把握を徹底しようと色々考え中です。 メンバーリストを作っている理由は キャラ被りを防ぐ為なのですが メンバーが増えて、各々のメンバーの コメント欄にメンバー申請が入ると 把握に時間がかかったり その間にキャラ被りが起こったり 追いつかなかったりしそうなので 窓口を設けたいと考えております。 今のところ、ヒソカさま・ピトー(わたし)・モタリケ(坂佐名人)の3人を窓口にしようと考えております。 上記3人以外のメンバーのコメント欄に メンバー申請が入った場合、 窓口の3人の誰かのコメント欄に 代理で書き込むなどご協力を お願いしたいと考えております。 まだまだ手探り中ですので ご意見などありましたら お聞かせくださいませ。 ではでは皆さま… お風邪などお気をつけくださいませ (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞

ミトロさんへのコメント (0)

2016/10/08

ミトロ

ミトロ

@minathii / 164cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて