WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

maki1217

shiho156cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

shihoのパンプス「ポインテッドトゥパンプス」を使ったコーディネート

久々のオーマイガーポーズで 本日二個目の投稿失礼します🙏ぺこっ やりたかったコーデがやっとできたのでぺたり。 3年前はまだまだコドモで似合わなくて 諦めたバングル。 あれから3年経った。 24歳になった今、 前より少しだけオトナっぽくなって、 やっぱりあのロゴ あのディテールのバングルが忘れられなくて、 太さにまで拘って探しに探して、 やっと入手しました。 少しは似合うようになれたかな? USEDだけど格安すぎたので コレクター癖のあるわたしは ZOZO様にて 色違いでGET。馬鹿なの? そこは成長しません。 寧ろ退化しました。 たはー😦 まあ探してよかった! 夏はガンガンつけよう❤️ とゆうことで雪ですが 腕まくりでがんばります🙌 全てはこれがしたいがため。 馬鹿決定。 🙈❤️ 嬉しくなっちゃったから 小窓にたくさん別ショットを載せて 調子こいてます。 馬鹿なんだから仕方ないなと 大目に見てくださると、、嬉しいな。笑 そして相方はんから昨日の朝、 出勤後に送られてきたドリーミンな写真。 ※小窓4枚目参照 すげえ顔。😂😂😂😂😂😂 枕元にぬいぐるみを並べたのは相方はんです。 そこまでは覚えてるけど即寝た。笑 疲れてたんだもん。。 風邪で鼻詰まりすぎて口が全開。 あくまで風邪のせいだよ? 本当にずびずびなんだからっ やっと治ってきたけど 喉から長引いてて辛い、、、 この日相方はんとタートルペアルックだったから インスタ挙げようと思ってたのに これ見てどーでもよくなった。笑笑笑😂 はい、皆さん良い一日を! 雪にご注意ください! わたしは既に数回滑ってますよー! ポッケに手は入れないように! インスタ随時更新中です😂 maki_217

shihoさんへのコメント (0)

2015/01/30

shiho

shiho

@maki1217 / 156cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて