WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

maki1217

shiho156cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

shihoのその他「にくきゅうぷにぷに♡」を使ったコーディネート

シャツワンピも レオパードも、実家or妹にあげた疑惑で タグ乗れないので フライング気味にグレーニット。。 BIBAさんのたこちゅう可愛くて 真似したらなんかキモい。。 唇薄いからな。 部長(野良猫)の激かわショットが撮れたので 載せたくてアップしちゃいます♡ 部長の首撫でてたら、くしゃみした!! 自分のくしゃみにびっくりしてた。 萌えすぎてノックアウトー。。😍😭❤️ ねこさんもくしゃみするのですねー^ ^ そしてここで いきなりカミングアウト。 ほぼご存知かとおもいますが、 わたくし、本名 まきです♡笑 漢字だと 魔飢 これは違いますけど。笑 なんかコメとか、IDとかで 本名も混ざってるし まきちゃん呼びの友達もいるので なんとなく。 とりあえずこの記事で言うってゆう。笑 でもしほは、ある理由で 一部から呼ばれていて 密かに気に入っていたので ハンドルネームこれにしました^o^ なので、 どちらでも大丈夫です♡笑← あとしまちゃん。笑 そんなわけで魔飢をこれからもお願いします♡ あ、ちがった^ ^♡ 昨日実家の方で地震がありました。 皆様ご無事でしょうか? 親から連絡きて一安心ですが 余震に気をつけてくださいね。 ちなみに相方の今日のお弁当には ソーセージンが入ってます。 半年くらいハマってる ソーセージン可愛すぎる。 それもこれも、 昨日私の背中に 相方がう○ちの絵を描いた仕返しです。 みかんにも落書きして入れてやったぜ。 hat LOLA knit bannerbarret pants ZARA shoes PELLICO sox 靴下屋 bag DESIGNINVERSO

shihoさんへのコメント (0)

2014/11/23

shiho

shiho

@maki1217 / 156cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて