WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

magnolia725

NATSUKO164cm

通報理由を選択してください

NATSUKOのブルゾン「スマイル0円。」を使ったコーディネート

マックのエセクルーです。 ポッケに手を突っ込もうと妙な表情してますけど何となくこの絵に。 マックゲロカワゲロカワゲロゲロカワです♡♡♡ 買ってやはりすぐ着る♡ 一点物古着はテンション上がりますよねー♡ 中に着るインナーも選ばないのでゆる着サイコー。 チープマンデーのちょっぴりジュディ・オングザックリニットも袖がモゴモゴせず着れる。 んで年甲斐もなく突っ走る耳ですペコちゃん。 Instagramもアップしたら外国人さんの反応の連続笑。 だってコレカワイイもんね。 ホントはチョコのも欲しかったけどちょっとイタイカナと思い飴ちゃんだけに。 普段仕事外そんな客観視ガン無視な方なのにこーゆー時は31歳のやや普通目線です。 そいでファーサンダル♡ コレ原宿にあると思いきやなくて2店舗ハシゴしましたよ。 店員さんに聞いたらこの辺は池袋にしかないと。 Instagramアップされてる=原宿 と勝手なイメージがハズレて残念悔しいで池袋まで行きましたよありましたよ可愛すぎて2色買いしましたよ♡♡ 女子高生だらけの中関係なく欲しいものに夢中♡ サンダルとか靴なんて履かないと買えないから行きますよ。 おでかけするとやはり買います。 そして更に買いたいものが増えます困ります。 でも幸せなのです♡ チョーテンションアガルー! あっ、ビームスアウトレット南町田もクローズまで残り18日とかにカウントダウンされてます。 はやいよ寂しいよ仕事もまだ決まってないからやや焦るよ。 本日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございましたー( ˊᵕˋ ) エセマッククルーは今日もファンヒーターの前でジッとしながら寒さをしのぎます。

NATSUKOさんへのコメント (0)

2017/01/24

NATSUKO

NATSUKO

@magnolia725 / 164cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて