WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

luvtmkn

saechi144cm

通報理由を選択してください

saechiのハンチング/ベレー帽「ベレー帽」を使ったコーディネート

今日はお仕事終わりに大親友とディナーでした🍽 先月はわたしが熱を出してしまい延期になったので、今年初めまして。(笑) 久しぶりの再会だったので、マシンガントークしまくってしまいました。(笑) 大親友とあえてとっても癒された時間。まだまだ話し足りないからまた早く会いたいな〜(^ω^) 今日は英国っぽくクラシカルっぽいコーデです。 カーキーのローブコートが予想以上に自分の中でマストアイテムで。(着こなせるかはじめは自信なくて…) なので先日アウトレットでこのグリーンのニットを見て、思わず買ってしまいました。今までだったら選んだことないお色味。でもこのスカートと相性抜群なんです! ノートを羽織ると緑の主張が強すぎるので、柔らかい色味のベージュのマフラーでニットを隠す作戦。(笑) カーキのローブコート・ニット、グレーのスカート、ブラックのバレエシューズと暗めの色が多いので、ベレー帽はホワイトで明るさをプラスしました。 あとバックもブルーで差し色に。 ちなみにバレエシューズは、たまたま見てたら、50%オフで即買ってしまいました。(笑) でもタイツだと少し緩いので、インソール買わねばです(>_<)

saechiさんへのコメント (0)

2017/01/19

saechi

saechi

@luvtmkn / 144cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて