WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

lilylil

Lily160cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

Lilyのデニムパンツ「501(R) Skinny スキニージーンズ インディゴブルー SUPER CHARGER/15oz」を使ったコーディネート

ご覧頂きどうもありがとうございます。 本日2/24Levi‘s®から待望「501®Skinny」発売されましたね。 先日、大変光栄な事に一足早く「501®Skinny」の穿き心地を体感させていただきました。 今回私が着用させて頂いたモデルは… 【501(R)Skinny SUPERCHARGER】 こちらのデニム、多少のストレッチが効いており窮屈感が感じられず穿き心地がとても良いです。 また、私の着用させて頂いているデニムは、カラー、デザイン共にレディース展開では1番シンプルで、ストレッチ入りでもさすがLevi‘s!OZがしっかりあります。 なので、リジットデニムではないですが経年による色落ちやダメージが楽めるのではないかと。 とにかく、穿き込んで、穿き込んで… 1年後、2年後、3年後… どんな風にこのデニムが育って行くのか楽しみです。 My only one 501(R)Skinny SUPERCHARGER‼︎ これから末長く愛用させて頂き活用させて頂きます。 501(R)Skinnyでは、こちらの他にも数種類のデニムが展開しており、どのデニムも魅力的な要素たっぷりですね。 みなさまも是非ご機会がございました際には501(R)Skinnyご体感頂ければと思います。 おそらく、今月はこちらが最後の投稿になるかと思います。 今月もたくさんの方々にご覧頂き、そしてフォローまでして頂きほんとにありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 最後までお読み頂きどうもありがとうございました。 それでは、また…

Lilyさんへのコメント (0)

2017/02/24

着用ブランド

タグ

モデル情報

Lily

Lily

@lilylil / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて