WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kwgcysm

しー156cm

通報理由を選択してください

しーのその他を使ったコーディネート

こんにちはー! 今日のコーデは スキニーにレーススカートの重ね着。 そしてチコのスカラップトップス♡ そしてサンダルがフラミンゴ柄♡ 後ろは貝殻モチーフだよ(*^^*) めっちゃ可愛いサンダルです! 最近着てるの一緒?? なんだなかなーと思ってます。 すみません…(;_;)(;_;) 着回しという事にしておいてください…。 そしてフォロワさんの中で ジーンズをダメージするのに ハマってる方々がいまして。 直々に作ってって頼んでるのに 2人とも草食系男子で作ってくれません。笑 と思ったらホワイトデニムで ダメージ持ってました。あれま。笑 この日は人身事故で朝バタバタで この日もまた適当な感じなので、小窓で紹介。 このダメージジーンズもmysticだよ! 今日はいてるダメージスキニーもmysticだよ! 本当mystic好きだな。笑 今日乗り切れば明日はビバラ! 今日は早番からのダブルワークですが… 寝れるのかな……。 楽しみです!!! 頑張ります!! 最近イイネもコメントも返事遅かったり 返せなかったりすみません(;_;)(;_;) でも仲良くしてくださいいいいい 時間あるときに必ず返します! 音垢のtwitterのフォローもぜひ ご自由にどーぞです(*^^*)

しーさんへのコメント (0)

2016/05/27

しー

しー

@kwgcysm / 156cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて