WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

koume0723

こうめ155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

こうめのラッピングキットを使ったコーディネート

今日から3月ですね! そろそろ春の気配がしてくる季節🌸 今月もよろしくお願いいたします😃 今日も朝からいいお天気☀ 花粉も飛んでる様で、鼻がムズムズしてます😅 でも、お天気いいと気持ちいいですね! 今回はずっと私には似合わないと思って買ってなかったスカジャン買っちゃった😜なコーデです。 私らしくないよね💦でも欲しくなっちゃったんだも~ん💕 スカジャンはどうせ買うなら派手なのがいいかなと思って刺繍ばりばりに入ったやつにしました💦 しかも、グリーンに蜂の刺繍と赤に鶴の刺繍のリバーシブル!! それから、フォロワーさんのけーたさんが自作でバンダナフック作ってらっしゃったので真似っこして作ってみました!材料は100均にて購入。 中身は アースのレース付き白ニット ブルーのチェックシャツをイン デニムショーパン ネイビーの星柄クラッチ 赤コンバース です。 今回もお団子ちゃん同盟のカーニバルに参加です! 3月14日までやってます。 お団子もしくはそれらしい髪型で参加可能です💕 タグは「お団子ちゃん同盟」で! ***フェスの告知*** hitoさん主催の 「ピンクフェス3」 4月15日、16日開催です。 ピンクのアイテムをひとつでも入れれば参加可能ですので、よろしくお願いいたします! いつも見て下さりどうもありがとうございます🙏 いいね、save、フォロー、コメントとっても嬉しいです💕感謝✨

こうめさんへのコメント (0)

2017/03/01

こうめ

こうめ

@koume0723 / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて