WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kimasan

k-san177cm

通報理由を選択してください

k-sanのキャップ「ニューエラ 9FIFTY スナップバックキャップ ポルカドット MLB ニューヨークヤンキース ブラック NEW ERA」を使ったコーディネート

こんにちは😃 今日は今月の僅かな休みのうちの一つでした😵 ここぞとばかりに買い物に行ってきました🛍 今回はスウェットパンツを今年履いてないのに気付き、取り入れた次第です😅 スウェットパンツは細身の黒とグレーがあるのですが、 今日は寒いので暖かさ重視でこのパンツを採用。 このパンツはセットアップで売っててジャケットもスウェット素材のものがあるのですが、 どちらも中々自分の中で消化しきれず、 いつもコーデに迷います。。。 コートとかが無しで行ける時期はなんとかなるのですが、 トップスがコートになるといつも困ります😥 膨張色ですがくるぶしが絞れているのでコートとインナーのボアパーカーでボリューム出してYラインを強調してみました。 そしていつもこのパンツは靴に迷いまして、 今回は妥協のまだ投稿してなかったプーマのスニーカーでスポーツmix色を強めてみました。 もしよろしければアドバイス、 お慈悲をいただけるならイイね、お気に入りしていただけたら嬉しいです😂

k-sanさんへのコメント (0)

2017/12/12

k-san

k-san

@kimasan / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて