WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kazuki924

Kazki.924170cm

通報理由を選択してください

Kazki.924のサングラス「【入庫禁止】Ray-Ban ORIGINAL WAYFARER DISTRESSED サングラス RB2140F521184」を使ったコーディネート

先週からWEAR始めたばかりでまだまだ見て頂ける方や気軽にやりとりできる方が少ないので、お気軽にコメントやフォローしてもらえるとうれしいです🙂 なんですが、またまた先週のハワイ旅行の似たような写真ばっかりですいません😅 手抜きのハワイシリーズ投稿でこれで終了で、これからはWEAR用に写真を撮ろうと思います! (というか撮らないと投稿できない..w) これは17SSの超お気に入りのこのボーダーのMonclerコットンセーターを着たいがためだけの無難なコーデです。。 前のと同じく旅行には持ってく服やクツが限られるので。。 暑がりなこともあってニットセーターやぶ厚めのセーターはそこまで好きじゃなくて、コットンセーターが大好きです😊 まぁ暑がりならハワイでセーター着るなって感じですが、どーしてもこれをホワイトのショーツとシンプルな感じで着ながら、アラモアナセンターやカラカウア通りで買い物したかったので。。笑 来週から久しぶりの日本への出張でーす🛫 日本にいるとZOZOとかでも気軽に服とか買えちゃうので、がんばって物欲制御しないとなと😅

Kazki.924さんへのコメント (0)

2017/07/08

Kazki.924

Kazki.924

@kazuki924 / 170cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて