WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

iwa401

i-wa153cm

通報理由を選択してください

i-waのバックパック/リュック「【SEDA6,7月号掲載】BIGバックパック(リュック)」を使ったコーディネート

おつかれさまです♡ どんよりしたお天気ですね>_< きょーはadidasのパーカーにMA-1合わせましたぁ♡ まだアウター着ると日中あついので難しいT_T リュックがパンパン♡ワラ 先日電車で起こったキュンとした話を。。 仕事後に友達と御飯へ行き終電近い電車に乗り帰る途中。。 車内はチラホラ端っこに立ってる人がいる程度でそこまで混んだ車内ではなく 私はドアの端っこに立っていました。 駅につきドアが開き閉まる瞬間女の人が慌てて出ようとしたけど閉まってしまい手が挟まれてそのまま電車は出発! 慌ててその人の手を抜こうとドアを開けても全く動かず。。 2人でもがいてた瞬間後ろからスーツを着た若い男性がきて 大丈夫ですか?行きますよー!とドアを少し開けてくれて手が外れました♡ サラッとその男性は席に戻りました。 その瞬間その女の人と目が合いニヤっと♡ワラ 二人ともきっと同じ気持ちだったはず。。。♡ おしまい♡ワラ 長々と読んでくださりありがとうございます♡ きょーもお仕事に学校おつかれさまでした♡ おしまい♡ インスタグラム IWAIWA41

i-waさんへのコメント (0)

2015/10/22

i-wa

i-wa

@iwa401 / 153cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて