WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ipofula

chaco♪

通報理由を選択してください

着用アイテム

chaco♪のハット「【Ecua-Andino(エクア・アンディーノ)】 HFRCH」を使ったコーディネート

おはようございます! 先週末、ラベンダー畑に行きました🪻✨ 見渡す限りの紫の斜面✨✨ 日影に入ると心地良い風を感じることができて、束の間の涼を楽しみました。 犬も自由に廻れるところだったので、ワンコ連れがめちゃくちゃ多い‼️ 元スキー場だった場所だからリフトもあって、一気に上に行けて下るってこともできるけど、 くまなく歩きましたー🚶‍♀️🚶🐩 途中、ドッグランもあって、 そこで大窓1枚目。 インスタントカメラ風。 コーデは、 ラプカルソンの鳥柄のノースリーブブラウス。 ツモリチサトのペイントデニム。 赤と青を基調としたクロシェ編みのパナマハット。 です。 焼けると思って、 しっかりUVクリームを塗ったつもりが、 胸元を塗り忘れ、 Vネックの形で焼けました🤣 そして、腕は無事だったのに、 何故か脇が焼けてました🤣 そんなに腕上げて歩いたのか〜⁉️🤣 チャコは、 上り坂はルンルン🎶で歩いていたのに、 帰りの下り坂になると、 疲れたのか、『抱っこ』をせがむ眼差し✨✨ 歩きません‼️と、ぎぎぎーっとストップするので、 途中から旦那と私、交代でチャコを抱っこ。 チャコは心地良く風に吹かれて最後の方はこっくりこっくり寝ていました。 人間の子供と変わらないような行動をするのがかわいいなぁと思いました🥰 ずっと笑ってたのでチャコも楽しかったんだろうなぁ💗 大窓2枚目はラベンダー畑で撮ってもらった写真。 この日は旦那は率先して写真を撮ってくれたのでうれしかったです✨✨

chaco♪さんへのコメント (0)

2023/07/26

chaco♪

chaco♪

@ipofula
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて