WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

icchostyle

ICCHO170cm

通報理由を選択してください

ICCHO(kodona)のブルゾンを使ったコーディネート

「HAI SPORTING GEAR」というブランドを皆様はご存知だろうか? 1977年にイッセイミヤケとワコールの共同開発で誕生したスポーツカジュアルブランドが「HAI SPORTING GEAR」 そこまで認知もされていませんし、うちタグを見てもイッセイミヤケという文字が一つもないためその価値もわからずただの「古着」として販売される事も多いため、なかなかお目にかかれないレア物。 イッセイミヤケのスポーツラインと言えばアーカイブとしてもメキメキと価値の上がっている「IS」というラインも過去に御座いますが「IS」よりも起源は古く、まぁ「IS」の前進とも言えるのが「HAI SPORTING GEAR」なのです。 僕も薄らとは知っていましたがなかなかお目にかかれないですし、出会ったからとて実際に着たいと思えるデザインの物には巡り会えずいましたがようやく出会えたのがこちらのスタジャン。 80年代の物でブラウンのメルトンボディにブラウンのレザー切り替え、襟付き、裾はリブなしのワークテイストのボディにこのレトロなワッペン、この当時のアイビーブームが反映されたデザインが凄く良い。 なんだろう。結局良いデザインの服はトレンドに左右されず何十年経っても魅力があるんですよなぁ。 #OOTD Outer : #haisportinggear Pants : #UniqloU Cap : #Vintage Eyewear : #yellowsplus Shoes : #drmartens 170cm 65kg Age35

ICCHOさんへのコメント (0)

2024/02/10

関連フォルダ

ICCHO

ICCHO

@icchostyle / 170cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて