WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

haushinka71

haushinka157cm

通報理由を選択してください

haushinkaのイヤリング「パール×ゴールドイヤリング」を使ったコーディネート

GUで取り寄せをお願いしていた、 ホワイトの首つまりカットソー♡ やっとゲットしたので早速! ¥990とは思えない作りで、 先に買っていた黒もこちらも、 この夏ヘビロテの予感(∩ˊᵕˋ∩)・* コーデ自体は、 ホワイト×キャメルの 柔らかめな組み合わせを クラッチの黒で締めて。 見えにくいですが、 珍しくネックレスも♩ 大きめチェーンと、絶妙な 乳白色に惚れて購入したもの。 お店ではネイビーのトップスと 合わせているのが素敵でしたが、 あえて白と合わせてみたくて! 主張しすぎず、首元のさりげない ポイントになりました♩ サンダルは、2年ほど前の しまむらのもの。 とても歩きやすいうえ、 何にでも合うので、 春夏には1番よく履いています♩ 何気に靴類は、 しまむらのものがすごく使えて 絶対の信頼を置いています♡ インスタやっています♩ プロフィールから飛べますので お気軽にフォローしてください♡

haushinkaさんへのコメント (0)

2015/05/25

haushinka

haushinka

@haushinka71 / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて