WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

haruejules

Jules Takagishi164cm

通報理由を選択してください

Jules Takagishiのデニムパンツ「でこぼこ藍比古」を使ったコーディネート

今年のラッキーカラーは シルバーとピンクです と、言われ 単純だから今日もシルバーのライダーズです。 トレーナーのようなTシャツのような そんな感覚で着ることができる ジャガードニットは 凄く重宝します。 メンズならではの ちょっとぜいたくなアイテムです。 ウールなので3シーズンは ヘビロテ予定です。 サイコバニーを着ていると ロゴに対するレスポンスは凄いです! 特に女性には 認知度がまだあまり高くなく、 「かわいいのに毒がある!「 と、ビビットな反応がもらえます。 子供たちからは 「ママ、うさぎ海賊団なの?」 と、かわいい反応も。 長年履きこんで 馴染んでいるフォーティーファイブアールのデニムですが 久しぶりに調べてみたら ものすごく上代が上がっていて めちゃくちゃびっくりしました。 インディゴではなく 藍染と言うところが 価格の高騰につながっているのだと思いますが やはり愛染にはインディゴにない 深い味わいがあって良いです。 フォーティーファイブアールは 児島の桃太郎ジーンズや 大阪のサムライジーンズに比べ 柔らかさと生地の目の詰まり方が 違います。 それは履き込んででいくと それぞれに全く違った風合いになり 全く違ったなじみ形になります。 この子はまだ全然 たて落ちもハチノスも出ていませんが キャリアだけは1番長いです。 これからは今以上に巻き込んで しっかりと愉しんでいきたいと思います。

Jules Takagishiさんへのコメント (0)

2018/01/22

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて