WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

hacoNOPU

Shino156cm

通報理由を選択してください

Shinoのルームウェア/パジャマ「.fr きれいシルエットの大人ニットセットアップの会」を使ったコーディネート

ニットセットセットアップ:エフアール こんにちは。 肌寒くなってきましたねーー。ワクワク アウターやニットのこと考えるだけで 冬が待ち遠しいーーーー(^ ^) 今日はエフアールのベージュのニットセットアップです。 ニットトップスとタイトめなスカート。 別でも使えるけど、今日はセットアップで。 トップスをウエストインしてしまってバランスをみました。 トップスは、肩部分にタックが入ってて、デザイン性が高いのと、着るだけで女子度が上がる感じなのがお気に入りポイントです。 スカートはウエストがゴムなので楽チン。 インしたり出したり、別のものにあわせたり、いろいろ楽しめるから良いですね^ ^ シンプルに、黒のブーツと、TOGAのネックレスで。スッキリめなコーデです。 ヘアスタイルを、あわせてセンター分けにしてみました。 ちょっとオトナっぽい感じです?笑? 今日はKAZUMIさんとラブアンドピースプロジェクトの打ち合わせです。 会えるの楽しみですーーふふふ。

Shinoさんへのコメント (0)

2014/09/19

Shino

Shino

@hacoNOPU / 156cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて