WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

hacoNOPU

Shino156cm

通報理由を選択してください

Shinoのパンプス「SHE THROUGH SEA #プラットフォームのスリッポンパンプス」を使ったコーディネート

アウター・ニット:エムトロワ 靴:シースルーシー *************** おはようございます^^ みなさま3連休は楽しく過ごされました?? バーケンもいよいよファイナルを迎え、 だいぶお安くお買いものできますねっ わたしも大阪をぷらりとしました~ そして、ZOZOでもセールです。 ハコの商品の多くが40パーセントオフ!!! とっても安いです。 2000円代のものまで登場しているので、 ぜひご覧くださいねっ^^ 今日はファーコートというタグに合わせて エムトロワのファーコートご紹介です。 このファーコートも40%オフでなんと6100円で購入できます。 フェイクファーですが、かなりのボリューム感で とってもあたたかいです^^ 今まさに着たい! 上品なピンクベージュカラーが合わせやすく、使いやすいです。 中に淡いイエローのエムトロワのニットを合わせてみましたが、 春気分もかもし出されとてもいい感じです! さりげなくチェック柄のニットはこれから春まできられる厚みで、 とても重宝します。 今日は中につけ襟を付けてかわいさをアップしました^^ ボトムスはデニムでカジュアルダウンしましたが、ヒールのある靴で女性らしさはキープ^^

Shinoさんへのコメント (0)

2015/01/13

Shino

Shino

@hacoNOPU / 156cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて