WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ha0457a

青木/HAREHEPFIVE174cm

通報理由を選択してください

青木/HAREHEPFIVE(HAREヘップファイブ)のスニーカー「Spring Court ローカットスニーカーG2 LO CUT」を使ったコーディネート

こんにちは、HAREなんばマルイ店の青木です! いつもご覧頂きありがとうございます^ - ^! 沢山のいいね、SAVE、フォローもありがとうございます^ ^! コメントもお気軽にお待ちしております^ - ^ 本日のテーマ、クラシカルなスポーツファッション^ ^! 私服を混ぜてのスタイリング。 メインは自分の中でパンツなのですが 目に行くのは袖のレイヤードだと思います。 このデニムパンツはグランジ、ストリート、スポーツ、どの要素にも合うので重宝しています^ ^ スタイリングのベースは スポーツテイストです。靴はとくに意識しました。 ベスト、スウェット、スニーカーはスポーディーや印象を与えてくれるので取り入れました。 カラーは モノトーンで統一しスタイリングにキレイなイメージを与えるように意識しました。 サイジングは ルーズ×ルーズのリラックススタイル。 トレンドの袖レイヤードも取り入れて 更にベストでレイヤードをして立体感を 全面に出しました。 THE 大阪といった感じですかね^ - ^ 暖かいのでオススメです! 背景は 大阪アメ村のシャッターペイント。 これもストリート感と遊び心を感じて ファッションと合わせました^ - ^ 本日は以上です^ - ^

青木/HAREHEPFIVEさんへのコメント (0)

2016/10/14

青木/HAREHEPFIVE

青木/HAREHEPFIVE

@ha0457a / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて