WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

gucci1098

gucci*.°・160cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

gucci*.°・(カオリノモリ)のその他を使ったコーディネート

こんにちは♢ staffの髪を拝借しました♡笑 staff piroのカラーにも合う ヘアアレンジをしました✨ ボブでも出来る簡単アレンジ! ① 両サイドを残して後ろを 一つにくくり最後は出しきらず お団子状にする。 出し切らない毛先は横にくるように。 ②残したサイドは二つの束にして 編み状にくるくると束ねていく。 束ねながら所々をほぐしてラフに。 毛先まで束ねたら、お団子の上に ピンで留める。 ③もう片方も同じようにして仕上げる。 方サイドだけピンをたくさん重ねて アクセントを作る。 ④後はヒョロヒョロっと顔周りの髪と 後ろの髪を後れ毛っぽく出す。 出しすぎると重たくなるので 微かにあるな〜くらいに残す。 出しすぎは注意です。 バランス!バランス! 最後スタイリングは ウエットな感じが出るように 少し水をぬらして ワックスを付けています! アレンジだけでなく スタイリングも大事だと思います✨ 以上! 分かりづらいですよねっ笑 画像見ればなんとなく分かる方も いると思うので、詳しく知りたい方は ご質問下さい✋😋 帽子とヘアアレンジの 合わせもpiro氏の画像 載せていますのでご参考に〜✨

gucci*.°・さんへのコメント (0)

2016/02/04

gucci*.°・

gucci*.°・

@gucci1098 / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて