WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

gouachefukuoka

GOUACHE FUKUOKA ガッシュ福岡160cm

通報理由を選択してください

GOUACHE FUKUOKA ガッシュ福岡(GOUACHE FUKUOKA)のワンピース「THE FACTORY ザ・ファクトリー コットンサテン ノースリーブワンピース」を使ったコーディネート

やや光沢のある生地を使用した、ノースリーブのワンピース。柔らかい生地感と大人っぽいデザインが、上品な印象です。裾は切りっぱなし、付属で色違いの紐がついています。 ネイビーの紐はライトピンクです。 グレーの紐はブラックです。 紐はどちらとも取り外し可能。 ・Navyは、濃いめネイビーでブラックにも見えます ・Grayは、グレージュに薄いピンクが入ったようにも見えます 【THE FACTORY】 時代を経ても色あせないもの、時代を超えた味わいのあるもの、長い時間いろんな国の人に愛され続けているもの。 人の手で創ったもの、手のぬくもりを感じる温かみのあるもの。コットンやリネンのくたっとした肌触り。肩の力の抜けた、スローな感じ。 シンプルで丁寧な暮らし、モノを大切にする心。 大切に身につける、あたらしく着こなす。 懐かしさとモダンの共有。

GOUACHE FUKUOKA ガッシュ福岡さんへのコメント (0)

2017/03/28

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて