WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

godselection

ひろし166cm

通報理由を選択してください

ひろしのハット「Y-3 TRUCK BLACK HAT」を使ったコーディネート

以前のコーデの更新版です! その時のポイント説明は下記の通りですが、 欠けていた「加工技術」を取り入れました‼︎‼︎ まだまだ未熟ですが、ランク入りできるよう頑張っていきます! 今回のコーデは、 完全に狙ってます!WEARを研究しました! ランクインしそうなポイントをおさえました! まず、春らしい白のジャケット。これを肩出し! はだけさせて着ています!WEARでは定番です。 そしてWEARでよく出てくる単語、差し色!首元から黄色を入れて黒系のTシャツに重ねています。 さらにベルトびろーんって垂らすやつも兼ねてます! パンツはもちろんラインパンツ! 春コーデということで、ライトグレー色です。そして、adidas率が高いのでちょっと趣向を変えてY-3のものです。 で、足を長くする加工技術をあいにく持ち合わせていないので、シューズをパンツと同系色にすることで脚長効果を狙っています! 仕上げは、足ぴーんっスタイル!これで写真を撮りました。これもWEAR定番スタイル。 …というわけで、 今回のコーデはWEARでオシャレを研究して取り入れた自分の中での精一杯のオシャレ春コーデ更新版でした!

ひろしさんへのコメント (0)

2017/04/14

ひろし

ひろし

@godselection / 166cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて