WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

gitgud

31164cm

通報理由を選択してください

31のブローチ/コサージュ「Ray urban sterling silver 925 DENMARK 」を使ったコーディネート

乙です🌝こんばんはです⭐️ 本日、地味な日🌚 疲れてっから、ゆたーりしたカッコになるのでした。 これ、デンマークの RAY URBAN のブローチ💫💫💫 母親のお下がり✌🏿👵🏿 子供の頃に触らせてもらえなかったブローチっ。 バッグはいつも通勤に使ってるやつ。 色がネイビー。 して、小銭入れ持ち歩いてます。 ARTS&SCIENCE ❤️ 小窓にはないが財布もネイビーです。 して、イネスのブラウスに w closet のマキシ。 これ、パンツなんですYO ラップ気味なマキシパンツっ。 こっからゲームの話🎮🎶 明日、ニンテンドーswitch のゲーム、アームズの発売日だね💪🏿 ちょっと欲しいなぁ〜。 スプラ2 まで日があるしなっ。 アームズして待ってようかっ? スト2買ったけど昔程燃えない🤷🏿‍♀️ こんなにつまんなかった?て思うくらい。 昇龍拳で左親指が痛くなることもないYO 未だに出勤前はスプラしてから出勤💨💨 相変わらずSランクには行けないままw でも、楽しい🎶🌝🎶 つか、ピクミン4 出てくんないかなぁ。 ピクミンは、まっちゃんがテレビでオモロイって言ってたので、やってみたのがきっかけ。 ピクミン2がオモロかったな👀👍🏿👍🏿👍🏿 して、ピクミン3 のラスボスを未だに倒してなく放置したまま……何年経ってんだ🤣

31さんへのコメント (0)

2017/06/16

31

31

@gitgud / 164cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて