WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

genji

げんじ175cm

通報理由を選択してください

げんじのニット/セーター「Lui's(ルイス) ウール鹿の子編ニット」を使ったコーディネート

ゆるっとコーデ😋 いやね このビックシルエットのニット最高だよ サイズ感も肌触りも物凄く好きすぎて めちゃくちゃ広めたいし うまいこと紹介したい。 なんせ俺は芸人。 商品の一個や二個 うまいこと紹介出来ないんじゃ トーク番組でなにを喋るってんだ!! だから舞台で培った己の話術を使って このニットの魅力を紹介していくぜ!! って言いたい所だけど なんやかんやゾゾタウンに書いてある 商品説明の文が1番魅力が伝わるから引用するね← ーーーーーーーーーー Lui's(ルイス)オリジナルのウール鹿の子編ニットの入荷です。 程よい光沢感と表面感のある素材が特徴のこちらのニット。 シンプルなルックスなので緩めなサイジングでポイントを付けています。BIGでもやや着丈は短めに取り、着用時にすっきり見えるようにサイジングにもこだわりを入れています。 とてもベーシックなのでスタイリングを選ばずどなたでも着こなしやすく、お洒落に見えるニットになっています。 今期はロングシャツなどの着丈の長いものとの長短のレイヤードスタイルで着こなしていただくのがオススメです! ーーーーーーーーー うん。まさにその通り。 やるじゃんか← これ以上の他力本願はないね。 いやけど本当好きよこのニット。 オススメです!! Instagram⇨【acdc_gk】 Twitter⇨【tyaaahaaan】(パンパンパルメザン げんじ) 良かったら覗いてみて😇 インスタは昨日行った苗場の写真を狂ったように載せてる最中だよ😇 じゃあʕ•ᴥ•ʔ

げんじさんへのコメント (0)

2015/10/24

げんじ

げんじ

@genji / 175cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて