WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

fondmi

FondMi

通報理由を選択してください

FondMi(FondMi)のウィッグ「キャンディボブ」を使ったコーディネート

初めてのウィッグ選びに失敗したくない人にオススメ! どんな顔の形にも合う、形のいい理想のボブスタイル。 裾に重たさを置くことで、お顔周りにボリュームが出ること無くスッキリと着用することが可能です。 ボブは簡単なようで実はムズカシイ!上級なスタイル。 うねりや、生え癖がすぐに出やすく襟足が上向きに生えている人は、特にバックスタイルが綺麗にならず、まとまりにくいんです。 美容師は真っ直ぐに切る技術が問われることはもちろん、その人の髪のクセを見極めて丁度いい長さをお客様に提案しないといけません。 襟足が上向きに生えるクセがある場合、表面の髪が浮かない程度に切ってわざと量を軽くしたりすることがありますが、これをしてしまうと、次のスタイル選びに支障が出てしまうのがネック。 そんな心配をせずにどんな髪質の人でも、どんな顔の形の方でもきれいなボブスタイルがカンタンに楽しめるウィッグです。 *****Natural***** 日本製高級耐熱ファイバーを(耐熱温度180℃)使用した普段使い用ウィッグ【FondMi(フォンドミィ)】。 Natural(ナチュラル)シリーズは、つむじを手植え製法にしたことで、従来のウィッグよりもより自然に。 お手頃価格で高品質なオシャレを楽しむことができます。 *************

FondMiさんへのコメント (0)

2016/04/20

FondMi

FondMi

@fondmi
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて