WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

chirukuru

通報理由を選択してください

花のバックパック/リュックを使ったコーディネート

こんばんは*॰ॱ୨୧ॱ॰* やっと…WEAR復活❣❣ 携帯が(特にアプリ系)フリーズしておりまして… 全然不携帯と変わらないくらいの不便さでした。。 今月に入ってから、ほんと不具合😭 なので、皆さんのコーデもまだ全く見れておりません😭🙇💦 後でゆっくりお邪魔させて頂きますね〜(≧∇≦)💕 なのにup,,,すみません…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩) 今日は大好きmihoちゃん主催❣ 冬のチェック祭り〜パチパチパチ〜❣👏❤️ 昨日写真だけは撮ってあったのに…フリーズの為何も出来ず😭 みほちゃん…一昨日に参加宣言しておいてごめんなさい🙏💦 こんな理由でした。。 あっ、もう一つ… 次女が昨日朝から急に39.4度発熱😱 でも今朝はケロッと…食欲いつもより5割増し😅 何だったんだろ⁈ でも下がって一安心❤️発熱はいつになっても焦る😥 今日は前置き長い…😫 あっ、今日も⁈💦 で、コーデですが王道のチェックスカートコーデにしてみました⋈ トレンチ下のグレーパーカー見えてない😅💦 次女ギャン泣きで終了…📷 はぁ…こんなボロ出まくりコーデ載せてしまいすみません🙇💦 皆さんのチェックコーデ楽しみ😘😻💕 またフェス終了前に載せれたら…♡ はじめましての方も、いつもイイね❤️コメントなどどうもありがとうございます❣ とても嬉しいです˪৹⌵ೕෆ⃛(˃͈ દ ˂͈ )

さんへのコメント (0)

2016/01/24

花

@chirukuru
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて