WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

chiaki0141

MSK100cm

通報理由を選択してください

MSKのカーディガン/ボレロ「[GIORDANO]ライオン刺繍カーディガン」を使ったコーディネート

2016/2/20(土) 連投です⤵⤵🙇💦💦 イイネ♥&ご観覧ありがとうございます❤😌❤ 今日は土曜日でお昼までなので先週に引き続き花チョイスです😄🌟 あ、娘の名前は『花(はな)』と言います😄💦 おばあちゃんのような犬のような名前ですが(笑) 覚えやすいし書きやすいしシンプルで気に入ってます❤ て私自身の名前じゃないけど(笑)😜 カーデとタイツ以外が花チョイスです😄💦 どえらいレギンスを持ってきたのでさすがに却下しました(笑) でもせっかくだったから写真撮っとけばよかったと後悔⤵⤵ トップスとスカートははずせないらしく、寒いから足は出したくない。。 手持ちで合うやつが無く一番無難そうなグレーのタイツにしてみましたが…… やっぱ黒のが良かったかなぁ⤵ このトップスとスカートを合わせたとき何を持ってくればしっくりいったのか…… ムズカシイムズカシイ。。 朝慌ててたら靴はいて撮るのを忘れてしまったー⤵😩💨 時間なかったのでこのままで❤

MSKさんへのコメント (0)

2016/02/20

MSK

MSK

@chiaki0141 / 100cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて