WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

chapstico

おーはしくん173cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

おーはしくんのアナログ腕時計「【Daniel Wellington】レザーバンド36MM」を使ったコーディネート

何だかお久しぶりです☀️ 遊んでた割に写真がなく、こんな感じの投稿になってしまった私だよ。。。 (世間の)3連休は日、月と休みを取り新横浜→東京の2Daysでした!1日目はBUMP OF CHICKEN ツア-ファイナル、BFLY_YOK でした!!もうそれはそれは最高なライブで、ほんまに好きで良かったと思いましたεïз。*🐤ヘナチョコバンドは最高だったぞ!! 2日目は東京!サカナクションのプラネタリウム見て、東京スカイツリ-登ってきた!たっけぇ!楽しい!バカは高いとこが好き!(怖い) そんなこんなで僕はUSJのフライングダイナソ-に乗りたい(脈絡0) そしてエベレストに登りたい(山脈0) 彼女が欲しい(脈0) 恥ずかしくて死にたい(脈0)( ºωº )チーン はい、そんなこんなで今日の服ですが下は職場にはいていってるスラックスです。いけるかなー?思てはいたけど…なしやな← そんなん載せるなってなー、写真ないねん💢みんな撮り溜めしてるの?📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷 BUMP強化週間はここまで👏 ♪BUMP OF CHICKENのテーマ/BUMP OF CHICKEN 明日からは通常の更新になります #通常とは

おーはしくんさんへのコメント (0)

2016/07/20

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて