WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

cambio0752520009

CAMBIO

通報理由を選択してください

CAMBIOのニット/セーター「Nordic Sweater (Cable)」を使ったコーディネート

デコ出し赤リップの今日は大人っぽいさらっとしたスタイルの気分! 男性が着てももちろんかっこいいのですが、深緑のトレンチみたいなレインコートは女性に提案したい! オーバーサイズですのでインにセーターや厚手のコート等も着れてしまうので年中活躍です。着ない時はくしゃくしゃと丸めて鞄の中に入れておける”シワ感がかっこいい”レインコート。 袖をくしゃっとたくし上げて着るのがオススメです。 インにはシルエットが美しいレオパード柄のワンピースとケーブル編みセーターを重ねて。 色気のある柄物をうまく取り入れる事によってメリハリのあるスタイルに。 アニマル柄は着る人を選びそうなイメージですが、合わせ方で表情が変化するので単色のアイテムなどと合わせればソフトにかっこよく着こなせるアイテムであります。 本日は胸元のあいたアイテムや襟付きトップス共に相性の良いVネックのセーターでほっこり感をプラスしました。 立体感のあるケーブル編みと、ほどよくルーズなシルエットも◎ 鞄も形の良い手提げ型のものを選び大人っぽい印象。 真っ赤なキャンバス地とレザーの組み合わせがラフに持てるのにきっちり感もありなスマートなルックスです。 Tops: Nordic Sweater (Cable) Outer: Euro Work Rain Coat One piece: Animal OP Shoes: 2Tone Design Pumps Bag: Canvas & Leather Tote Bag Ear Accessary: redhearts earring "COMET" Model: Taro

CAMBIOさんへのコメント (0)

2016/01/28

CAMBIO

CAMBIO

@cambio0752520009
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて