WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

caede

caede167cm

通報理由を選択してください

caedeのパンツ「・ガウチョパンツ」を使ったコーディネート

ご挨拶遅れました。 シレッと参加したドラフトで、 シレッとoverrideのブランド公認いただきました。 ちゃっかり感ハンパないって、 当の本人が一番思ってます。 運営さんからメールいただいた時は、 モチのロンで、 お馴染み西野カナばりに震えましたよ? 今回ばかりは風邪じゃないよね…みたいな。 昨日の発表時の文面でも運営さんが、 なんだか私の事を嘘みたいに褒めちぎってくださいまして、 とにかく、ただただ恐縮しております。 梨元さん以上の恐縮ぶりです!! ぶっちゃけ、 私のスタイリングは万人受けしないって解ってるので、 どのブランドイメージからも掛け離れてるだろーな〜〜と思っていたし、 毎度毎度、着用アイテムの説明どこですか的に、 アホな事ばっかり書いてたので、 “そうは言ってもムリでしょーね…(笑)” と、 ほぼほぼ自己満投稿だったんですが、 ステキな唯一の帽子屋さんにラブコール送り続けて良かったです♪ overrideさん、どうもありがとうございます♪ 皆々様にも感謝の気持ちを込めまして、 我が家の中心でありがとうを叫んでおきます! これからも、 可愛いお帽子にデレデレしながら投稿していこうと思いますので、 どうぞよろしくお願い致します。 そんなワケで、 全然関係無いけど、先日も、 fridgeのパートらしからぬ働きっぷりのパート・ブロンドハウスワイフぴんこちゃん、 下北沢のこれまた鼻血出そうなくらいステキな帽子盛りだくさんの帽子屋さんGROWN UP TABATHAのいけめぐちゃん、 …の、お馴染みメンバーで茶〜して来ました。 今後も仲良くして貰えるように、 賄賂のガーナチョコ(いけめぐちゃん用)とヨーダ(言わずもがな)はアタッシュケース(という名の紙袋)に忍ばせて行きましたよ♪ いけめぐちゃんの主食がガーナチョコって事は知ってましたけど、 ぴんこちゃんが、あのフザケた動きのヨーダペンをリアルタイムに探していたそうで、 もうね、コレは運命かな…って、 ぴんことヨーダも会いたくて震えてたのかな…って思った。 ミラクル過ぎて震える。 最近、 震えるのが流行ってるの私達だけですか。 流行るの遅いですか。 …ですよね(笑)

caedeさんへのコメント (0)

2016/05/27

caede

caede

@caede / 167cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて