WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

bigi0007

Euffy165cm

通報理由を選択してください

Euffy(メンズビギ池袋パルコ店)のブルゾン「ドックイヤーブルゾン/ウールジャージー」を使ったコーディネート

少しづつ冬が近付いて来ていますね、、。 今日の東京は今にも雨が降りそうです。(´Д` ) こんにちは!池袋PARCO店のEuffyです!最近、更新が不定期でごめんなさい。(´Д` ) しっかり働いてます。笑 と、言うことで気を取り直して!(^-^)/ 今日はスウィングトップのご紹介です! 生地の厚すぎないウールジャージ素材は重ね着にも向いていて作りはややゆったりめ。 なので、真冬にも着たい!と言う方はインナーダウンを合わせて来てみると良いかもしれません。 このスウィングトップの元々の由来はイギリスのバラクータ社が作ったゴルフジャケットが由来らしく、ゴルフの「スウィング」に由来して名付けられた和製英語であり、日本ではこれらの型のジャンパーを総称して「スウィングトップ」と呼ぶらしいです。 とまぁ、そんな小難しいウンチクは置いておいて、 今年のA/Wのメンズビギのコレクションはダークブラウン系の色を推しています。このグレンチェックのスウィングトップもブラウン系でございます。 この一着を使っていつもとは一味違うちょっとクラシカルなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうかー♪(=^ェ^=) Euffyでした♪

Euffyさんへのコメント (0)

2016/10/28

Euffy

Euffy

@bigi0007 / 165cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて