WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

bakachopin

らーめん166cm

通報理由を選択してください

らーめんのチェスターコート「◆KF ハミルトン チェスター コート」を使ったコーディネート

こんにちは、こんばんは。 よろしくどうぞ、らーめんです。 インフルエンザや花粉症が流行ってますがみなさん元気ですか? 私は鼻水とくしゃみが酷すぎて息もできなくて限界だったのに、行き付けの耳鼻科やってなかったので、知らないけど人気な耳鼻科行ってきました。 アレルギー性鼻炎疑惑の私、ついに検査しました。 血を抜きました。ふらふらして病院からなかなか出られませんでした。 検査結果が出てみないと確実なことは言えないけど、花粉症の症状が出てますって。 まぁなんとなく分かってたけどね笑 さぁ、コーディネートについて話しましょ。 今回は自分なりに考えた、コーディネートです。 私、アウターonアウターが流行ってます。 でもやっぱり自分で考えると何か違う感じになっちゃう。 あと、くるりんぱ×2をしてみました。 もっと緩くできるように頑張る。 【相談】白のインナーだけど、ニットとシャツ、変えることで何が違うの?違うくするとなにがどうなるの? UNIQLOのウルトラライトダウンでもっとおしゃれに着こなしたい。 やっぱり、おしゃれ興味無い出身だから暖かくしたいっていうのを考えてしまうのよ。 んー難しい… なんかアドバイスほしい…です… お優しい方コメントでアドバイスお願いします┏○ペコッ

らーめんさんへのコメント (0)

2016/02/17

らーめん

らーめん

@bakachopin / 166cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて