WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

atoy0405

YOTA177cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

YOTAのテーラードジャケット「WOOL BLAZER」を使ったコーディネート

今回はシャツ感覚で羽織れるジャケットを紹介。 僕たちの時代では通称「紺ブレ」と言われていた90年代を代表するジャケット。 時代は繰り返します。 金ボタンにネイビーブレザー。 1着は持ってると便利なアイテムです。 普通の「紺ブレ」とは違いFUCTらしい毒々しさを加えたジャケット。 ビンテージ感のあるウール生地を使用したブレザー。 フロントと袖に「DEATH BUNNY」のカスタム金ボタンを施してる逸品。 裏地の白いサテン生地にも「DEATH BUNNY」がチェーンステッチ刺繍で描かれてます。無骨さと爽やかさを持ち合わせたジャケットに仕上がってます。 「紺ブレ」といえばグレーのウールパンツに合わせるのが基本中の基本ですが 「基本」とか「常識」ってのは覆したくなる派ですw 今回は「紺ブレ」とは両極にある「スエットパンツ」と合わせてみました。 更にスニーカーにキャップでハズしまくってます。 インナーのボーダーTeeがシンプルなスタイリングのアクセントに。 色選びだけ間違えなければ意外としっくりくるハズ。 皆さんも是非試してみて下さい。 SHOP URL:http://www.lafayettecrew.jp/

YOTAさんへのコメント (0)

2013/10/31

YOTA

YOTA

@atoy0405 / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて